はじめまして!

僕の名前は椿 冬鈴(つばき とうり)と言います!

 

僕は一人の力で音楽ゲームを広めたいと思ってブログ、TwitterYoutubeを利用しキズナアイを超えるvtuberになるのが夢です

 

他の方違い、今まともに使える端末は携帯しかありませんし買う余裕もありません!

 

イラストもなければvの本体なんてまだまだ先です

 

そこで今はいくつかの目標上げそれを達成できるように頑張っていきたいと思っているので紹介します!

 

段階1

Twitterのフォロワーを1万以上

Youtubeの登録者1000人かつ有益化

・ブログによるアフェリエイト安定化

 

段階2

有益化やアフェリエイトでお金を稼ぎ動画配信に必要なものを揃えること

Youtube広告を全世界に放送

・pcの購入

・ネット回線を引く

・マイク購入

・イラスト制作携帯

・live2dの制作

お金がちょこちょこいることをできるようにする

 

ここまでが今の目標です!

 

諦めずに続けていくつもりですのでよかったら応援よろしくお願いします!